ただ君に晴れ

  • 2018.12.12 Wednesday
  • 20:14


サンタさんへ



僕を、



運動神経抜群イケメン高身長高学歴高収入エルゴ回る神ブレードワークコンビネーション最高コミュ力お化け超健康優男理想体型イケボ歌唱力お化け男前モテ王芸術的センス清潔感ばっちりダンディー渋くリッチ癒し系大物後光が差している我慢強い太っ腹包容力があるポジティブチャレンジャー憧れの的いい奴親孝行者決断力がある責任感がある積極的誠実面倒見が良い勇気ある冷静頭の回転が速い勘が鋭い器用ユーモアがあるグルメ多趣味

なスーパーマンにしてください!!!!!!!!!!!!



もし無理なら、皆に応援してもらえる価値のある人間になれるよう、努力できる人間にしてくれるだけでいいです



はぁ〜あポケカ楽しそうやりてえ



根本


平成30年度図南会関東支部忘年会 訪問

  • 2018.12.12 Wednesday
  • 17:57

皆さんこんばんは。2年財務の大場日花里です。

 

128日に銀座ライオン新橋店にて行われました図南会関東支部忘年会に、小野コーチ、石井コーチ、西原前主将、鹿又前主務、手島主務、南波主将、皆川主将、私の8名が参加させていただきました。

 

懇親会に先立ち、石井部長からは岩沼新艇庫に関して、中林総務委員長からは募金状況の詳細な分析結果と今後の計画についてご報告いただきました。

また、今仁先輩からは北上川遠漕の歌のご紹介がありました。You Tubeにもアップされる予定とのことでした。

 

 

 

その後の懇親会では、堀内監督、小野コーチ、石井コーチ、皆川女子部主将兼コーチから、スライドを使っての報告がありました。

途中途中で先輩方から質問や意見など、様々な声を頂きました。先輩方のボートに対する、ボート部に対する熱い思いを直に感じました。

 

また、特に学生コーチからの報告ではお褒めの言葉を多く頂きました。

学生側の現状の認識や考え、熱意を先輩方に直接お伝え出来た貴重な機会だったと思います。学生主体で部活に取り組むことの重要性を再認識しました。

 

この度はお招きいただき本当にありがとうございました。

 

先輩方の応援にお応えできるよう、目標達成に向けて部員一同精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

大場

 

 

白土の1日って何時間あるの

  • 2018.12.12 Wednesday
  • 11:33

こんにちは、1年の勢上です

最近乗艇がなくなり、エルゴとウエイトをやりまくっています。特に、先日初めてやったc2はきつすぎて笑っちゃいました。ベンロー70回って。素直にキツイです。あと、デルトフライが辛すぎてフォームぐちゃぐちゃになっちゃいました。綺麗なフォームでできるようにこれから頑張ります。


12月11日に、新トレお疲れ様会がありました。ラパウザというお店だったのですが、ビルの29階にあってちょっと入るのが怖かったです。

会では、1年生が密かに作っていたアルバムを新トレの方々にプレゼントしました。とても喜んでくれていて嬉しかったです。小湊さんのアルバムがジャニーズファンのうちわみたいにキラキラしててとてもいいなと思いました。

新トレの方々には技術はもちろん、日常生活やモラルなど、様々なことを教えていただきました。本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

最後に撮った集合写真

なのによそ見する潤と笑顔の残像がうつる白土

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM