艇庫ブログ

こんにちは!2年coxの伊藤遼次です。更新遅れてすみません…。


前回書いたときは春合宿半ばでしたね…。あの時はびみょーにうつ入ってる感じで書いてたんですが、それから春合宿自分なりに頑張ってみました!あんまりタイムリーな話ではないですが(汗)


相変わらずミスってばっかでまた勝手に撃沈して気持ちがぐったりしてたんですが、(当たって砕けろっていうか元々粉々なんだからもうやれること全部試してみようって思って)めげずにその後の練習で自分なりにもがきました。そしたら先輩から"今のイベント良かったよ!"って言ってもらえて、それが僕の中で凄く嬉しくて。それまでミス→自信無くす→ミス→さらに自信無くす→…という負のスパイラルでしたが、何かその言葉で抜け出せた気がします。単純ですね笑。単純だから、よっしゃもっと頑張ろうって思ってやってきました。その結果、ありがたいことにお花見レガッタで勝つ事ができました!僕の力は本当にまだまだ未熟で、素晴らしい漕手である先輩方に連れてきてもらったっていうのもかなりありますが、やっぱり努力した結果勝てるっていうのは純粋に楽しいし気持ちいいですね!僕にとって春合宿は、今までで一番辛かったけど、一番楽しかった期間でした。それは、ボートっていうものと初めて正面から向き合ったからかなって思います。南波さんもブログに書いてましたけど、ホントに成長するって凄い楽しいんです!まだ1年しかボート部いないですけどね笑。先輩COXには全然足元にも及ばないですが、それでも春合宿での気持ちを大事にして頑張って、信頼されるCOXになれるよう精進します!


一年生の皆さん。40人超えの人が入部しましたね。何か小学校の1クラスより多いですね笑。やっぱり同期っていうのは一番近くで頑張っている仲間なので、そういう切磋琢磨できるやつらがいっぱいいるっていうのは幸せだと思います。是非お互い競い合ってバカいっぱいやって、最高の同期になってください。


全然関係ないけど、軽量級終わったらグロ系4DXの映画観るんだぞん!


次回の担当は再びうしふぉーの武田しんやくんです。彼は新歓期に髪を染めてイケメン度が増しましたね笑。お楽しみに。




2018/04/29 (日) 14:04 | -
trackbacks(0) | comments(0)


2018/05/23 (水) 14:04 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック