ワールドカップまであと20日!

  • 2018.05.25 Friday
  • 22:00
おばんです。3年生の堀池です。

軽量級、三種目測定とお疲れ様でした。 どちらも、個人としてもクルーとしてもこれからの課題が明確になったと思います。

2年生は測定した全員が2000ベストを更新しました。すごいことだと思います。よく頑張りました。2年生の1年間は、エルゴもボートも大幅に成長できるので、毎回の測定でベストを更新し続けましょう。和也には言いましたが、日頃の練習でも常にベスト更新を目指すようにしてください。

3年生は伸び悩む時期に入りました。まだ伸びしろは全員にあるので、頑張って引き出しましょう。

4年生もいろいろと忙しいとは思いますが、これまでの経験値努力値がきちんと結果、記録で出せるように頑張っていきましょう。

対校エイトの課題はフィジカルが主だと分かりました。2Q3Qで粘ってリードを保ち、4Qで爆上げできれば怖いものなしなので、これからフィジカル強化頑張っていきましょう。

今回対校エイトに乗れなかった人でもエルゴ出てる人はチャンスあると思うので、シートを獲りに来てください。今回対校だったメンバーはシートを死守してください。

夏までにどれだけ成長できるか、インカレでどれだけの成績を残せるか、
楽しみにしています。

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 22:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM