君が触れたら、た、た

  • 2018.06.11 Monday
  • 11:28
こんにちは、3年漕手の根本です。

長らくブログを書いてませんでした、すいません。武田を筆頭とする僕のコアなファンに早く書けと言われたので、適当に書かせてもらいます

ボート部に入ってくれた1年生の皆さんへ
東北大学にご入学おめでとうございます&ボート部を選んでくれてありがとうございます&これからよろしくお願いします

誠に勝手ながら自己紹介をさせてもらうと、僕は根本直人というカッコいい名前で、農学部に所属している3年生の漕手です。好きなことはC2(ウェイト、筋トレ)のベンチローで、嫌いなことはキャッチの直前に艇がこっち側に傾いてバチチチチッてなることです

1年生にとっては、男の先輩だけでも25?くらいいるのかな?だと思うので覚えるだけでもそこそこ大変だと思いますが、その中でも基本不機嫌そうにスマホをいじってたり、黄色のイヤホンを付けてたりしてるのが僕です、多分すぐわかります

今はまだ先輩のことがよくわからず、どんな感じで話せばいいのかな、怖い人なのかなとか色々あるかもしれませんが、大丈夫です(^^)ボート部の先輩は基本的に変わっていても人間としては普通の人が大半なので。

ではここで最近あった先輩エピソードを1つ



MTGやイベントがあり、一日中あまり練習という練習ができなかった時がありました。僕は最近特に、なんか練習しないと若干不安になるニキなので、思い切って12分(エルゴのメニューの1つです、きつすぎて吐けます)をやろうとしたところ、なぜか男子部主将と副将の1人が一緒にやってくれました。2人はえーとか本当にやんの?て言っていましたが、最終的には3人で生ローになりテンション爆上げでエルゴしました。キツかったけど楽しかったです(^。^)

この部活には、自主練をしようとしたら一緒になってやってくれる変だけど素晴らしい先輩がいる、ということに割と感動しました

他にも、 仏に見えるけど、実は腹黒くて自分が1番になるために練習も勉強も就活もガチでやる先輩

一緒にエルゴのUTをしている時、rapを言い合って互いにテンションをぶち上げたり、くだらない話や悩みを聞いてくれる先輩

「昔のお前嫌いだったけど、変わってから好きだわ」と自分の成長や変化を見てくれたり、練習後に時間をとってアドバイスをしてくれる先輩

新人の練習のために、雨の中2モーション分もモーターを出してくれたり、僕のことも気にかけて頑張れと言ってくれる前髪の赤い先輩



など、たくさんいい先輩がいるので何かあったら、別に何もなくても先輩と話してみてください。自分の世界が広がると思います(°▽°)

、、、書いたはいいですが、ブログの着地点というかオチが見当たりません、、、とりあえず先輩と話すと楽しいよってことです

マジでオチがないのでとりあえず荻野さんの写真を何枚か貼って終わります









以上

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 11:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    よかったねー
    • なんでも言う事を聞いてくれるアカネチャン
    • 2018/06/12 7:39 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM