「覚悟」とは...犠牲の心ではないッ!「覚悟」とは‼暗闇の荒野に‼進むべき道を切り開く事だッ!

  • 2018.06.29 Friday
  • 21:27

こんばんは。4年生の植竹です。(タイトルはジョジョより引用しました)


さて、自分の近況を綴りますと、東日本でボロ負けしレース後は非常に絶望していました。しかし、MTGで堀内監督から「前向きにやっていくしかない」という話もあり、やはり僕はとことんコツコツやっていこうと思います。


本題に移ります。この「前向きに」という言葉がネックだと思います。雰囲気は大事かもしれません。でも、それは仲良しこよしor楽しいことをやるって意味では絶対ないです。

練習に関して意見交換を求めない人は現状の漕ぎで良いのかと思いますし、東日本であんなレースした直後に夜更かしするような奴らはプライドねえのかよって思います。


練習以外の時間をボートのために使う際に、犠牲と思いがちです。(僕も下級生の時はそうでした。)でも、やりたいことをやっているのだから、一見キツイ事も面倒な事も自信をもって楽しんでいきましょう。


植竹寛弥

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 21:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    めちゃわかる
    • 週6日艇庫で寝ているヤツ
    • 2018/07/02 11:39 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM