艇庫ブログ

こんにちは、2年の田中修平です。

 

今日の釜房帰りの車やばかったですね(笑)

生ゴミの臭いが…

 

というわけで、帰りの車に一緒に乗っていた2年生左から武田信哉、永井佑弥、牛田和奏、中村希の4人を紹介します!

 

名前  武田信哉

学部  農学部

出身  秋田県

生息地  八木山

ニックネーム  しんや、ちんやたん、ミッドナイトし                               んや、先輩

 

瞳の茶色いイケメンゴリラ。圧倒的胸筋とちょっと出たお腹が特徴。その筋肉によりエルゴ2000T.T.でも既に6分40秒をきっているから本当にゴリラである。写真は去年の北雄杯駅伝のときのもの。全身タイツでもやはりイケメンである。

 

名前  永井佑弥

学部  工学部 建築

出身  ほぼ岐阜

ニックネーム  ゆうや、ながい、M男

 

めちゃめちゃ腕の太いカスタネットの達人。天パであり、鼻毛がよく出ており、ヒゲもたまに剃らない。とにかく毛の主張のすごい優男である。エルゴタイムも2年生で1人だけ伸び続けており、このまま行くと来年には6分30秒をきるらしい。

 

名前  牛田和奏

学部  パラ経

出身  茨城

職業  ワットバイカー

ニックネーム  わかちゃん、だーうし、わか

 

2年生を代表するガ〇ジの1人。和奏がニコニコしているからといってこっちも笑うと「おい、何笑ってるんだ。ぶっ〇すぞ!」と笑顔で言われる。60分ワットバイクで276Wという驚異的な値を出した。これからのエルゴに期待である。

 

(写真手前)

名前  中村希

学部  経済

出身  富山

将来の夢  ウルトラマン

ニックネーム  のんちゃん、のんたそ、のぞみ

 

2年生唯一の女子漕手。エルゴという超鬼畜マシーンをほぼ毎日漕ぎながらも常に笑顔でいるクレイジーJD。先週の北大戦ではシングルスカルで初勝利し、今まさにノリに乗ってる。

 

キャラが濃いですね(笑)

 

こんな感じで終わりにします!



2018/07/18 (水) 11:28 | -
trackbacks(0) | comments(0)


2018/12/19 (水) 11:28 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック