艇庫ブログ

こんにちは。4年生の植竹です。


急遽始まったこの企画も後半戦。今回は、3部屋移籍問題を抱える男・武田信哉に話を聞きました。

(一部、筆者の想像が含まれております)



−−−−−−−−−−−

(自己紹介をお願いします)

武田信哉、20歳学生です。身長は176cm、体重は70kgです。野獣のような身体を目指し、日夜トレーニングに励んでいます。


(3部屋移籍が噂されていますが、気持ちをお聞かせください)

食堂では「行きたくない」って言ってるんですけど、あれはフリ。本当は1日でも早く移動したいです。N氏にもっといじられたいです。


(信哉って髪染めなさそうな性格してるけど、なんで染めてるの?)

いや、あの、その.....モテたいから....です


(好きな女性のタイプは?)

お嬢様系です。

(あれ、でも、女ラ......)


((NGワードを触れたことにより、武田は怒り、部屋から出ていかれてしまいました。


(ごめんなさい)

皿洗ってくださいね。


−−−−−−−−−−−

ここからはボートの話にいきます。


(そもそもなんでボート部に入ったの?)

2つ理由があって、

1つは高校で野球をやっていたんですけど、後悔があったから。

もう一つはN氏がいたから。


(ボート部で好きなことは?)

エルゴでベストが出た時と、N氏にいじられている時。


(逆に、嫌いなことは?)

海運コンパです。あれやるなら2時間エルゴ引く方がマシですね。


(どんと祭は嫌いじゃないの?)

嫌いじゃないです。むしろ、好きです。あの、俺、自然に抗ってるぜ感。なにより、合法的に筋肉を見せびらかせるじゃないですか!


(ボートでのこだわりは?)

風呂ですね。とにかく疲れを溜めないように。昨日も先輩(N氏含む)と一緒にスーパー銭湯に行ってきました。


(インカレに向けて一言)

元気良く頑張ります!


−−−−−−−−−−

信哉は、先輩の雑な絡みにも対応してくれる優しい後輩です。一方、自己管理がしっかりしていて、それが、成長に繋がっているなーと個人的に思います。


次は、そんな武田が尊敬するN氏の紹介をしてくれます。お楽しみに。


植竹



2018/08/15 (水) 10:00 | -
trackbacks(0) | comments(0)


2018/09/17 (月) 10:00 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック