艇庫ブログ

4年生・学生コーチの石井勇輔です。

 

平成30年11月24日に名古屋市内でおこなわれた、平成30年度図南会中部支部忘年会に私、石井と主務の手島が参加致しましたのでご報告させていただきます。

 

今回ご出席になった先輩方は以下の通りです。

 山田文雄 先輩 (S35入学 工)

 川瀬哲男 先輩 (S48入学 工)

 大高 薫 先輩 (S50入学  経)

 千葉佳順 先輩 (S50入学 経)

 榊原章浩 先輩 (S51入学 医)

 鈴木 肇 先輩 (S51入学 工)

 梅原徳次 先輩 (S54入学 工)

 東谷 勝 先輩 (S62入学 工)

 山口智大 先輩 (H5 入学 工)

 木村光一郎 先輩 (H15入学 工)

 山田隼士 先輩 (H16入学 経)

 

また仙台から石井誠一部長が、東京から中林毅総務委員長がご出席になりました。

 

 

今回は私、石井からスライドを使って2018シーズン活動報告と2019年シーズンの活動指針を先輩方にご報告いたしました。

なるべく簡潔に5分程度の発表をするつもりでしたが、先輩方から様々な質問が飛び交い、その熱意に負けないようにお答えいたしました。時間をかなりオーバーしてしまいましたが非常に有意義な発表となりました。

今シーズンは学生がよく考えて動き出せていることをお伝え出来たと思います。

 

 

また石井部長からは岩沼新艇庫に関する報告、中林総務委員長からは募金の状況と課題に関してご報告していただきました。

様々な意見交換がされ、先輩方が私たち学生へのサポートを熱心に考えてくださっているのが分かりました。

 

さらに東谷先輩(S62)からはご自身の全日本マスターズへの出場など活動報告を、川瀬先輩(S48)からは北上川遠漕の歌に関してご報告していただきました。

 

 

この度、昭和62年入学の先輩方から部車を1台寄贈していただきました。

今回、東谷先輩からその贈呈式を執り行いました。(翌日に名古屋から仙台まで輸送しました)

昨シーズンより部員数が大幅に増加し、釜房艇庫への移動が大きな問題となっていました。

部員一同さらに漕艇部の活動に励み、飛躍の1年にしたいと思います。

昭和62年入学の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

この度は学生2名をお招きいただき、ありがとうございます。

2019年シーズンは始まったばかりですが、部員一同日々精進して参ります。

今後とも東北大学漕艇部への応援よろしくお願い致します。

 

 

4年生・学生コーチ 石井勇輔

 

 



2018/11/27 (火) 18:00 | -
trackbacks(0) | comments(0)


2018/12/19 (水) 18:00 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック