艇庫ブログ

こんばんは。1年の金谷です。

本来は昨日のブログ担当でしたが気がついた頃にはもう消灯時間でした。すいません。

 

今日はエルゴ大会でしたが、きっとそれは今日の担当者が書くことなので、同期紹介をしたいと思います。

今日紹介するのはこの男です。

滝上絋大(20) 

札幌東高校出身 駿台予備校御茶ノ水校2号館にて、浪人。その際、後に同じ東北大漕艇部に入る金谷諭と出会うが、特に気に留めることはなく勉強に没頭した。

 

 ということで、今回紹介するのは滝上絋大(以下 コウダイ)です。彼の良いところはなんといっても年齢に見合わない謎の安定感です。その安定感から一部からはパパと呼ばれています。僕はOX盾と新人戦で彼と一緒に漕いだのですが、僕が調子に乗るとそれを冷静に制してきます。なかなかやりおる。僕は結構すぐに調子に乗ってそのままフワフワとしてしまうので彼のどっしりとした感じには何度も助けられています。

 

[小話]上記の通り彼との出会いは、浪人時代にまで遡ります。まだ僕が駿台に入学して間もない頃、初めての授業で隣の席に座っていたのがコウダイなのです。といっても駿台で彼と話したのは「じ、時間割見して…」の一言ぽっきり。僕がそのとき時間割を持っていたのに、どうにかして友達を作りたいと思い、話しかけたことも知らず、コウダイは無言で時間割を見せ、そこで会話は終了したのでした。彼はその後に別の友達を作り、楽しそうでした。

 

以上で今回の同期紹介を終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2018/12/19 (水) 17:56 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック