はやく戸田入りしたい

  • 2018.12.14 Friday
  • 08:00

おはようございます。東北ってやっぱり寒いし、雪も降るんですね。まだまだ冬本番ではないと考えると怖いです。体調悪そうな人もいて心配です。お大事に。

 

「北国で生き延びる術を教えてください。」北海道出身の紘大に言ったら、「膝より高く積もると前に進めなくなるからヤバイけど、仙台なら大丈夫でしょ。」と言われました。僕は2cm積もった雪を見て写真撮っちゃうくらい、雪慣れしていません。文字通り住んでる世界が違いました。

 

東北大が寒さで乗艇出来ずにいる今も、私大の強豪校や同じ国立の一橋や東大など、ほとんどの学校が乗艇して技術を磨いていると考えると焦りを感じます。陸上でも出来ることや陸上でしか出来ないこともあるけれど、艇を漕がないと得られないことも絶対にあるので、冬合宿で密度の濃い練習をしたいです。陸トレでも、艇を意識して、艇速につながる練習をしたいです。

 

新人戦で負けてから一ヶ月。着実に進化している人もいます。新トレが始まった頃ように声を掛け合って全員でよい春を迎えましょう。あのときの雰囲気で練習できれば勝てると信じています。僕も新しい力を付けるために色々やってみます。

 

10/27以来、12記事ぶりに、タイトルに【新人】がついていない金山を見れて、なんかうれしかったです。

 

1年舵手 樺井柾希

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 08:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM