他意はない

  • 2018.12.17 Monday
  • 18:37

先日の釜房で女子マネ二人が手つないでらぶらぶしてる所を見せつけられました。世間はクリスマスらしいですね。


こんばんは。1年の森田です。
思い返してみれば、新歓ボートレースで入部して以来8ヶ月も経ったんですね。8ヶ月も経ったからか、最近寛と一真って全然似てないよねーってよく言われます。











嘘付きましたごめんなさい。これ一回やってみたかったんです。
改めましてこんばんは、1年の角田でした。見抜けなかった人は猛省してください。
似てないって言ってる人は絶対昔に一度は間違えてると思います。
関係ないけどエルゴ割により実質1限が週4になりました。誰か助けてください。

週末は先輩とのグループでの練習で、少し新鮮でした。1年はもっと積極的に上級生とコミュニケーションがとれるといいですね特に黒崎。

書くことがなくなったので、角森田問題で僕が印象的だった話でも書いて終わります。
今後ここに新たなエピソードが増えないことを祈るばかりです。

○練習中に間違えられると割と萎える。レース中にも間違えられたらしいですが、当人の耳には届いてなくて良かったですほんとに。

○「二人が似てるって思ったことない。」と言っていた先輩、過去に間違えられてさらに「あ、森田じゃない方ね」と言われたことを私は忘れません。

○何故か群馬県出身だと思われている。

おしまい



スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • 18:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM